ベテラン風俗嬢が話す超オススメのホテヘルバイト!

0

風俗勤務歴3年の私が、超オススメするのが今働いている梅田にあるホテヘルのラブリーっていうお店(*≧∀≦*) 一番のビックリは、お店からホテルまでこんなに近いの!?っていうほどの場所にあるから、周りの人の目も全然気になんないし、移動時間が少ない分、すっごく効率よく稼げるから働いた日のお給料に毎日驚かされてる(≧∇≦)bたぶん、梅田で一番効率よく稼げるホテヘルなんじゃないかな~?
話は変わるけど、なんで私が風俗に入ったかというと、簡単に言えば風俗で働く前から続けている雑貨屋のバイトだけじゃ生活もギリギリで、なにか他のことでお金を稼がないとって思ったわけ。で、3年前に一番初めにやったのは、難波のデリヘルなんだけど、移動時間も考えたら効率も悪いし全然稼げないしで、半年くらいで辞めちゃった。それからも、デリヘルやホテヘルもやってみたけど、どのお店も結局移動時間と場所がネックになって風俗バイトを辞めてばっかり。そして、今度こそと思って入ったお店がこのホテヘル! 求人にあった移動時間0分っていうがすっごく魅力的に思えたから応募してみたの(今の職場も梅田から尚更ぴったり♪) 最初は、これまで風俗では生活がすごく良くなるほど稼げたことがなかったから心配だったけど、入店初日からいっぱいお客さんにサービスができて心配なんてすぐに忘れちゃった(´∀`*)
まだまだできて新しいお店だけど、お客さんが多くて、お店の系列も有名なところだから待遇もすっごくいいから 多分そのスゴさと効率の良さにはびっくりしちゃうかもよ( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>